Top > 税金 > ふるさと納税やってみたよ

ふるさと納税やってみたよ

ふるさと納税やってみたよ

2015年もあとわずか、


12000円相当の松坂牛が~
25,000円相当の タブレットが~

たった2,000円で手に入る?


私も 気になっていたけれど、なんだか面倒と思いやってなかった
2015年はだいぶ便利なサイトも増えたので これを機に重い腰を上げたわけです。汗)

ふるさと納税 便利なサイト さとふる 口コミ

このサイトをみて 私も 地ビールを購入してみた。

最大5寄付までは 確定申告不要みたいなので 肉 魚 かに も選ぼうと思います。

節税リテラシー上げないとね。

来年は 副業頑張って 青色申告するぞ!!

税金

関連エントリー
ふるさと納税やってみたよ