Top > 注目 > 本気のダイエットしたい

本気のダイエットしたい

今日受けた会社のセミナー。
内容はあまり覚えていないけど、参考になったのは以下の点。
・日本の高度成長期に製造現場で統計学を駆使して品質向上の改善サイクルをまわした。
・目標はちょっと背伸びしたチャレンジ目標でないとダメ。
・売上などのアウトプットの数値目標と、作業量などの行動の数値目標の2つをたてる
・誰でも磨けば光るダイヤの原石としてみるY理論。
研修の合間、隣の人とディスカッションしろということでKさんと会話。
Kさんと会話できるということで、なんだかテンションが少し上がった。
研修後、懇親会も企画されていたけど、自分は面倒くさいので不参加。
8時ごろにデスクにもどってみたところ、Mさんが1人残っていた。
どうしたんですか?と聞かれたので、組合の仕事と答えたら、お疲れ様ですって言ってくれた。
他Gの人とか、数人が残っていた。
今日は晩御飯を外で食べてきてもいいと許可をもらっていたので、いきなりステーキに行く。
今日は豪華にサーロインステーキ300gとライス・サラダのセットを注文。
合計で税込み2,700円ぐらいして結構高かったけど、美味しかったのでヨシとする。
隣の人がステーキ二種類を頼んで、結構な量だったのでビックリした。
肉好きな人にとってはすごくいいよね。
9時半ぐらいに帰宅。
皆もう眠っているかと思ったら、息子も息子も起きていた。
さっとお風呂に入って、10時すぎぐらいに息子といっしょに寝る。
息子は一瞬で寝てくれたので、息子が寝た後に起きてちょっとだけ仕事をした。
12時過ぎぐらいに寝る
そろそろ本気で筋トレしたい。
本気ならやっぱりマンツーマンのジムがいいのかも。
ダイエット プライベートレッスン
↑ここをみるとRIZAPがよさそう。
CMでも有名だし、実際にやせたという口コミが一番多い。
よし、ダイエットするぞ。

注目

関連エントリー
ホットクレンジングを使ってみたい結婚式サプライズを成功させるにはプロポーズとして必要なサプライズ古くなった家のリフォーム結婚式をサプライズダンスで盛り上げたいのでクリスマスのフラッシュモブリフォームでこだわりたいお風呂人を見つけてもらう事は出来るのか知りたい本気のダイエットしたいお風呂場のリフォームを考える