Top > トリミング港区 > 優しいトリマーの居るトリミング港区

優しいトリマーの居るトリミング港区

いつも犬の保育園で通っている所のトリミング 港区へ愛犬キャンディちゃんを連れて行きました。

今日は保育園ではなく、トリミングでの利用です。

犬の保育園で毎週のように来ている場所なのでキャンディちゃんも安心してトリミング 港区へ入ってくれます。

いつも優しいトリマーさんが今日も迎えてくださりました。

カットスタイルはいつも通りのテディベアカット!

体の長さは冬なので少し長めにお願いしました。

今日はトリミングだけだからすぐお迎えに来るからね!と言い暫しのお別れ。

3時間後トリミング 港区から終了の電話があり迎えに行くと、綺麗に可愛くなったキャンディちゃんの姿が!

http://dogcafe.jp/beauty/5045.html

いつも預ける前と比べて見違える程大変身して帰ってくるのでお迎えが楽しみの1つです。

もう1つの楽しみがトリミング後に撮ってくれるお写真。

トリミング 港区のトリマーさんたちは撮るのがすごくお上手で尊敬します。

今日のお写真はお正月バージョンでとっても可愛かったです。

また来月もよろしくお願います。

トリミング港区

関連エントリー
優しいトリマーの居るトリミング港区優しいトリマーの居るトリミング港区