Top > 友達に自分のことが話せなくなりました

友達に自分のことが話せなくなりました

仲の良い友達の彼氏が嫌いなのですが、友達がそれに気づかずに、彼氏の話をしてくるので、困っています。友達の彼氏は、最初はいい人なのかなと思ったのですが、友達を通して、私に言ってくることが失礼なので、だんだん嫌いになってしまいました。私は、その彼氏には会ったことがないのですが、友達が、私の話を、彼氏にいろいろするみたいです。それで、その彼氏も、友達の話に反応して、偉そうにコメントをするようです。それを友達が、私に参考になるだろうと思って伝えたのですが、私はその内容が失礼で嫌だったのです。何も知らない奴に、的外れなアドバイスみたいなことをされても嫌な気持ちになるだけだというのが、よくわかりました。 仲の良い友達でも、彼氏に友達の話をするのも良くないなと思いました。それから、その友達には、自分の話はあまりしないようにしようと思いました。 新潟全身脱毛
関連エントリー