Top > 注目 > プロポーズとして必要なサプライズ

プロポーズとして必要なサプライズ

プロポーズを考えているのですが、

出来ればサプライズでプロポーズしたいと思っています。

 

そのためにどうしたら良いのかなと思っているのですが、

例えば、フラッシュモブとかどうかなと、

ここを見て思いました。

https://youtu.be/VgirU9CkLrQ

 

こういうのを見ると、

結構、驚くような事が

出来るんだなと思いました。

 

一度、フラッシュモブジャパンみたいな

代行会社に話を聞いてみると良いのかもしれません。

候補の一つとして検討してみたいです。

 

 

注目

関連エントリー
ホットクレンジングを使ってみたい結婚式サプライズを成功させるにはプロポーズとして必要なサプライズ古くなった家のリフォーム結婚式をサプライズダンスで盛り上げたいのでクリスマスのフラッシュモブリフォームでこだわりたいお風呂人を見つけてもらう事は出来るのか知りたい本気のダイエットしたいお風呂場のリフォームを考える