Top > 注目 > 最後は『敵前逃亡』

最後は『敵前逃亡』

防衛大臣辞任ということが

大きく報道されました。この件に

ついて皆さまはどう思っているのでしょうか?

反応を集めてみました。

 

ikd***** | 12時間前 

稲田に蓮舫の厚顔キャラがあったらよかったんだけど。次は安定の小野寺氏がいい。

2

2

返信0

花カッパの花 | 12時間前 

やっぱり。と言うか、やっとか。

罪を認めましたか?

隠蔽しょうとしていたんですね

3

3

返信0

jik***** | 12時間前 

石破の子飼の連中の造反だろう。

無いと伝えたのも、見つかったと伝えたのも制服組。

文科省も防衛省も体質は同じ。

8

2

返信0

鞍馬天狗 | 12時間前 

防衛庁、混乱させた張本人。

国民に目を向けず、韓国統一協会傘下の日本会議に忠誠を尽くす議員。

やめても責任問うべし。

8

3

返信0

omf**** | 12時間前 

どいつもこいつもロクな役人がいないな

2

0

返信0

geow***** | 12時間前 

どうせいつもの役職辞任、ゆるい話。

3

0

返信0

ros***** | 12時間前 

結局何にもしなかったね、この人。説明責任を逃れるための辞任?本当に自分可愛いだけ。

2

3

返信0

xfm***** | 12時間前 

辻元清美に泣かされた時点で辞めさせるべきだった。

4

3

返信0

kei***** | 12時間前 

どちらが地位に恋々としがみついているんでしょうかね?

 

まあ次の選挙も負けますか?

2

1

返信0

kkk***** | 12時間前 

なんとも引き際の悪い辞任だな。

時の野党時代のあの勇ましさはどこへやら。

2

0

kgr***** | 12時間前 

不在でも影響ないって各大臣に言えることであると思うけど。

2

0

返信0

kkb***** | 12時間前 

稻田朋美、辞めるのが遅すぎる、安部晋三~アンタもよ~ まだ居ずわるの、辞めるべきよ張本人よ

2

3

返信0

azu***** | 12時間前 

何も仕事していなかった?

ならば,費用対効果はマイナス,つまり,無駄な税金の浪費ですね。

皆さん,大臣に投下した血税を問題視しなければならないのでは?

やりたい放題,使い放題できるから誰でも大臣になりたがる。

弱いものには厳しく,議員仲間には甘く優しく。本当にそんな日本で良いのでしょうかね。

3

1

返信0

Tebasaki | 12時間前 

ほー,最後は『敵前逃亡』か。

6

2

返信0

けちえねえ | 12時間前 

特別防衛監察の結果を自ら説明して、その上で辞任の方が道筋としてはよかった。民主党の田中と並ぶ素人防衛大臣だった。

2

0

返信0

kak***** | 12時間前 

遅過ぎるどころか、何故この人が防衛大臣になったのかから理解出来ない!

国の防衛力が試される中この人で守れてたと思う人が何処にいるんでしょうか?恐らく本人もいざとなったら出来ませんって言う様な人でしょ?何でこの人だったのとしか出てこない!国民を舐めるな!

3

3

返信2

jen***** | 12時間前 

稲田大臣に落ち度がなかったかと言えばそうではないかもしれないですが、最後はもう苛めですよね。

さっきも「逃げないでください」って叫んでる記者が。

ただ歩いているだけですよ。

防衛大臣は荷が重かったと思います。

次また頑張ってください。

2

7

返信0

tmc***** | 12時間前 

ありがとうございます。

 

やっと辞めてくれた。

 

ありがとう。

4

2

返信0

fka***** | 12時間前 

みっともない辞め方。

 

自殺の方がマシ。

3

2

http://ameblo.jp/dchdeepchangehmb/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
最後は『敵前逃亡』結婚式サプライズを成功させるにはプロポーズとして必要なサプライズ古くなった家のリフォーム結婚式をサプライズダンスで盛り上げたいのでクリスマスのフラッシュモブリフォームでこだわりたいお風呂人を見つけてもらう事は出来るのか知りたい本気のダイエットしたいお風呂場のリフォームを考える